PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっとカウンターグルグル回んないかな~

ブログ見てね~

こんなメッセージだけが励みになっている蓮子ちゃんですw
寝てたんで自分宛じゃないかもしれないんですが返答しなくてごめんなさい><

他の人のブログ見てたらwikiにリンクされてたってあったんで早速自分も確認!
あーあったあったww私のブログもあったよ~
だれが更新してんだろうね?こんなgdgdブログをリンクするなんてw
そんな訳でネタ探しも目当てに色んな人のブログ探索してみました

皆SS乗っけてても名前消してるしレベルも消してる人多いね~
やっぱマナー大切なんだね
でも、このブログはそんなこと知りませんw
私と係わった時点で晒される運命にあったんですよ
これは自然の摂理ですわぁ
まー正直言って気分で消したり残したりです

リンクもしたいな~コメントも残したいな~
でも勇気が出ないです
特に「れー何とかさん」一回もゲーム内で会ったこともコメント書いたこともないんですが毎日ブログ見てます
たまに叩かれたりもしたりしてますが、どんどん叩かれて1鯖に活気を出してほしいくらいです
他に気になったのが某近接HEでどっかのギルマスで名前に季節が入ってる人のブログ
この人には怒られたことあったけど基本的には良い人
まーボス狩りしてたとこにPKしかけて簡単に負けたから手錠使った自分が悪いんですけどねw
やっぱ有名人は違うね
運営広報清水君からコメント付いてるくらいだからね
このブログも見てたらコメントつけてくんないかな~
去年の夏頃エルス港西側でやったmob激沸きイベント(ラグ酷すぎ1歩も動けないイベント)で清水君が一人で盛り上がってるの見て文句言ったから無理かも・・・
あれで2レベルUPとか言ってたけど逆に3回デスペナくらったんだからね
ギルチャもほとんどが「動けね~」とか「これは酷い」だったんだけど、でもあの頃が一番楽しかったな~

まー運営の方のコメントはどうでもいいんですけどねw
もっとリンクお願いしてみようかな
それと勇気を出して初めてのコメントもちゃんと残そうかしら?
とにかく勝手にコメント残して勝手にリンク張るから気にさわるようでしたらコメントください
すぐ削除しますんで><
リンクしてあげるんだからね!って方も気軽に言っていただければこちらも気が楽です
勝手にリンクしちゃうのも全く問題ありません
かなりリンクフリーです
したらばで晒すのも問題ありませんので・・・


あー後前に記事にあったUglyはPKギルドではなかったようです
PKしても怒られないギルドですが実際PKするのはギルマスがほとんどみたいらしいです
とりあえず誰でも募集しているみたいなんで興味のある方はモントにでもいってみたら?
かなり交友関係多くてギルメンと歩いているだけでフレ増えていくようなギルドなんで友達欲しい~って方は・・・・・後で後悔しないようにw

| 過去の日記 | 05時25分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

れんこん加入まだかしら^-^

| ポチ子 | 2008/02/07 10:24 | URL | ≫ EDIT

悪魔の住む大都会東京へ出張中です
生きて戻れたらぜひお願いします

早く田舎に帰りたいヨ~

| れんこん携帯 | 2008/02/08 13:05 | URL |

>他に気になったのが某近接HEでどっかのギルマスで名前に季節が入ってる人のブログ
ギルマスじゃないと思うけど?^^;

| aaa | 2008/02/09 07:23 | URL | ≫ EDIT

>aaa
知ってたわよ
いやどっかのギルド辞めてショコラ入るとか書いてあったからおかしいなとは思ってたんだけど・・・
これは結構恥ずかしいな

| れんこん | 2008/02/10 15:01 | URL |

なんか自由気ままにやってるれんこん達が羨ましいんだぜ

| ヴぃp | 2008/02/12 13:20 | URL |

名前か~ 2キャラだけ晒そう プチデビル父 プチデビル母 って名前だぞ~♪
ちなみにオラはロードと戦ってるときレンコンにバフ解除されてスタン喰らってサソリ男に殺されたから、レンコンのリベンジリストの倒したほうには載ってないのだ♪
でもリベしたから倒されちゃったほうには載ってるハズだよん♪
でも悪魔の住む大東京♪新宿で一日12時間働いてるからINできないっちゃ♪

| おうまさ | 2008/02/12 14:34 | URL | ≫ EDIT

>ヴぃp
大手ギルドなんて抜けちゃいなよw
自由気ままにPKでもしようよ
ただしうちのギルドは募集してないんだからね!!
ここだけの話ですがたまに大手に戻りたくなります><

>おおさま
田舎はいいよ~
何がいいってお店少ないし人いないしw
でも来年当たり東京に出なきゃだめっぽいなー
かなり憂鬱です

| れんこん | 2008/02/12 17:06 | URL |

おもしろくなってきたからギルドおいでお^p^

| ポチ子 | 2008/02/13 00:26 | URL |

でも以外に他人との接触を避けるのが東京の人なので案外静かなのです♪【騒がしいとわ思うけど^^;】あと飲み屋さんも一日中やってたりするから、好きなときにいけたりするのはグッドですぞ♪まあ、満員電車がきっついな~^^;って感じるくらいかも♪

あ~でも静かなところに住みたいかも~ でもずっと営業してるような飲み屋がないと生きていけないや~

| おおまさ | 2008/02/15 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/23-8ba9a8d6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

