PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更なんですが・・・

2010091220200000.jpg
エヴァのブルーレイ買いました

そんだけです><
今見てるんで感想とかは後でー

当時ロボットアニメ好きでリアルタイムで見てた自分としては、いつまで同じので稼ぐんだよガイナックス

とか思ってましたらガイナックスじゃなくて新会社だったんですね
まー同じようなもんだろ

評価できるのは製作委員会方式じゃなかったってことかな?
製作委員会方式ってのは前にも書きましたが、簡単に言えば出資募って複数で1つのものを作るって方法
利権とか制限が複雑になっちゃって自由がなくなる気がするんですよねー


エヴァ見るたびに高校の時に前の席だった市川君思い出します
見たって何度も言ったのに無理やりビデオ貸してくれて散々説明されて
それ見たクラスの女子にドン引きされたのを思い出すわー
あの時はまだこんなに人気なくて単に気持ちわるーとか思われてたんだろうな
今でも思われるか・・・

とりあえずブログ更新頻度上げるために書きました><
感想は後ほど書くかも、、、、
本当に好きな人達がいっぱい書いてるから迷ってます

| あにめ | 20時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/229-b942ee50

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

