PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月は色々たのしみー

9月の予定とか購入漫画とかです
1回書いたの消えたんで書き方が乱暴かも・・・


とりあえず
PS3.jpg
PS3買いました
ゲームよりBD見る用なんですけど面白いゲームあったら教えてください

ネット巡りしてたら非常に気になる文章が!!
アフタヌーン10月号の最後に・・・・
早速買ってみました
アフタヌーン

気になるのは木尾士目氏の方ですねー
「ぢごぷり」が惜しまれる?中終わってしまっての新連載ですよ
たぶん夏コミのこと言ってて年末に読み切りやって反響をみたって考えれば・・・
「げんしけん」続編やってくれるんじゃないかと期待しちゃいますよね?
まーこれも賛否ありそうですが、つまんねー「ぢごぷり」(自分的には)やめてそっち系に帰ってきてくれるのは非常にうれしいです
来月号に詳細らしいんでたのしみー

漫画は、せり公に教えてもらったブラックラグーン非常に楽しんでおります
詳細はそのうちー
何ていうか趣味がド真ん中ストライク

今回はこんな感じで報告終わりたかったんですが一応9月購入予定漫画ですー
長いんで折り返しちゃおうかな




感想含めると長いので心して読んでください

9月6日
講談社 喧嘩商売22 木多 康昭
最強トーナメント編かな?
この漫画は急に変なところに飛ぶので予測が難しい
それが面白いところだったりもするのですが・・・

9月13日
○講談社 ちはやふる10 末次 由紀
新入生入って高校選手権・クィーン戦予選って作中は大忙しですが漫画としては楽しみですよねー?
新入生のキャラ作りがイマイチなので今後の活躍は少ないのかな?

9月17日
○講談社 ヤンキー君とメガネちゃん19 吉河 美希
大学受験の続きっぽいです
しばらくこれで引っ張るっぽい
つかこの漫画は受験終わったらどうなるんだろうか・・・

○集英社 嬢王Virgin4・5 紅林 直
嬢王(無印)に比べるとちょっと目新しさも面白さもたりませんが一応です
やっぱ5巻で完結なんですねー

○集英社 鉄漫 -TEKKEN COMIC-2 高遠 るい
最近「漫画家だけど質問あるスレ」立てた人ですねー
ミカるんXは買いませんがこっちは買います

○集英社 新サラリーマン金太郎4 本宮 ひろ志
これも最初のゼネコンの時が一番面白かったんですが惰性です><
どっちかと言えば男樹の続編を希望してたりしてなかったり

○小学館 神のみぞ知るセカイ10 若木 民喜
特別面白いってわけじゃないけど・・・なぜか読んでしまう
絵がもう少しよければきっともっと良くなる

○集英社 銃夢 新装版4 木城 ゆきと
完全版持ってるのに・・・
つか出るのか出ないのかそれが楽しみ
僕としては続けてくれるならどの雑誌でもいいです

9月30日
○小学館 築地魚河岸三代目31 はしもと みつお
このほのぼのしたの好きです
商売柄の知識も増えるし
たまーに違ってるなーってのもありますけどー

○小学館 闇金ウシジマくん19 真鍋 昌平
ドラマ化したのは非常に残念
ぜったいムリだってウシジマを日本人に演じられるわけがない
WWEマネしたって新日が成功するはずがない
これで漫画が柔らかくなったりしたら最悪だー



9月17日に固まってますねー
さすが俺の誕生日だ

| まんが | 15時12分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/31 15:32 | |

本当に本当にありがとうございます

嫁のことはいいから次をお願いします

| はすこ | 2010/09/01 08:01 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/226-db5e4f91

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

