PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また2巻か・・・

って訳で漫画読みすぎてて後回しになっちゃった

「ハヤテのごとく!25巻」です!

ハヤテのごとく25巻

例のごとくネタバ(ry






23・24巻が同時発売だったんですがミノコス編が中途半端だったりして待ちに待ったハヤテ25巻
長かったミノコス編もやっとここで終わりです

終わらせ方には賛否両論あったみたいですねー
ナギを選ぶのかアテネを選ぶのか・・・その他の人か・・・
お気に入りのキャラ以外だったらつまんね終わったとか最近こんなんばっかですねー
他の漫画だとこんなんとかも→http://rocketnews24.com/?p=43370
この漫画見たことないんですが「嫌いだから何とか殺して」とかw
漫画家さんの中の人も大変だなーと思うばかりです
まーそれだけ感情移入してくれるファンがいることは逆に嬉しいことかもしれません

ハヤテのミノコス編に関しては瀬川泉の伏線が最終的に張られなかった時点で誰でもよかったです><
内容はおいといて
23・24同時発売でしたが
なんと今回も作者の初期作品集との同時発売
ハヤテのごとく前

何ていうか売り方がひどいww
こういう売り方は嫌いな人もいるだろうなーとか思いながらつられて買っちゃいました
この作者なら嫌にならないんですよねー
ファンなら知ってると思いますが
この作者ファンサービスが凄いんですよね
連載始まってから休載してないしコミックのあとがきが多いしカバー裏もちゃんと書いてるし『週刊少年サンデー』公式サイト内の「まんが家バックステージ」も休まないし・・・・・
この作品集もきっとファンサービスの一つだと思えば買いです
週刊で休載しないってすごいです
どっかの富樫に聞かせてやりたいです

作品集のほうにもちゃんとハヤテ特別編つけてきてるんですが
ハヤテウシジマくん

ナギって中学生で13歳くらいの設定だったと思います
確かに13歳で「ウシジマくん」は刺激が強すぎですw
俺が20代後半で見た時でさえ吐き気がしたのに何ていう大人なんでしょうか

そう言えば「ウシジマくん」ドラマ化するとか言ってたけど主人公山田孝之はねーわ
山田孝之って電車男(映画)の人で「ウシジマくん」とかムリありすぎだろ
だいいち身長が・・・
身長のことは言いたくないけどw
あの独特の空気が実写で表現できるはずがない
つうかまともに実写化したら社会問題になっちゃうよね?
何とかに沈めたり保険金目的で飛びこませたり樹海に置き去りにしたりできねーだろ
つか少年なら人殺しても大丈夫って触れまわってるようなもんだぞ
きっと省かれて薄っぺらいドラマになるんだろうなー
やっぱ漫画の実写化は反対だ


話はそれましたが「ハヤテのごとく25巻」ぜひ作品集と同時に買ってください
アニメ3期実現にねがいを込めまして・・・

| まんが | 21時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/221-ad09e7e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

