PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私だってPKなんてしたくないのに…

PTPK1

訳(SS拡大するのが面倒な方のために)
T:ようれんこ
R:私ここPKしてでも使いたかったのに・・・
T:和合入ってるからだめだと思う
S:お前1人でPKできるわけないだろ
S:逆に皆にころされるわww
R:そっかー和合使ってるなら他にいこうかな(上2つ見る前に)
T:ごめんね
T:ブログ毎日楽しみにしてるんだからね!!
R:逆にぶっ殺すとかいわれてるんですけど・・・
S:だってお前弱いじゃんwかかってボケレンコン

少し文章を読みやすくしていますがもう悔しくて悔しくて
涙をそっと拭いたのは事実です><

PTPK2

そうしたらSさんが近づいてきたんです
私必死になってエイ・ヤーって・・・
もう無我夢中でその時のことはほとんど記憶にありません
気が付いたら誰もいなくって本当に寂しかった

優しい方がきっと自分のために場所あけてくれたんだよねw
ちなみに昨日の幸運の護符2時間ソロ豆1個に対して
今回は1時間ソロ豆4個でしたw


つうか何でリベンジ来ないの?


ちなみにUglyはPK出来るギルドなのでオススメです
左のリンクのどっからかギルマスさんの所へ飛べると思われます
入れてくれるかどうかは知りませんがwww

| 過去の日記 | 17時34分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょwwwww
あぐりーはPKできるギルドじゃなくてPKしても怒られないギルドです!
ポチ男以外は概ねお行儀良くしてるよ!
ぽちおも昨日初めてリベきたらしいよー

| ないこ | 2008/02/06 18:53 | URL |

マケルニャ!

| ミャエダ | 2008/02/07 00:09 | URL | ≫ EDIT

Sくんはリア工で痛い子なのでどんどんぶっ殺してくれお^p^

| | 2008/02/07 01:49 | URL |

^^;;;;;;;;;;;;ハハッ

| おうさまん | 2008/02/07 11:49 | URL | ≫ EDIT

>ないこ
えぇぇぇ君も何回かPKしていくうちにこの楽しさがわかるさ
みんながみんな嫌がらせでPKしてるわけじゃないんだよ
これだけはわかってほしい

>ミャエダ
ミャケナイヨw
だって蓮子ちゃん以外にTUEEEからw

>ななしさん
S君可愛いよ可愛いよw
私に構ってくれる人はどんな人でも大好きです^^

>おうさま
いい加減にキャラ名晒すことを希望します
PKしてブログネタにするから・・・

| れんこん | 2008/02/07 17:17 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/22-bf590f51

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

