PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまりにも更新してない

とりあえず、どっかの人風に言うと「まだ生きてます」
ブログも更新してないし人と触れ合ってないので死んだも同然ですが一応近況報告

眠いので箇条書きで、、、、




細々とした詳細は別個に書きますとしてざっとねざっと

・ゲーム
ネトゲ(アトランティカ)課金しておいてまったくやってません><
もったいない
その変わりに龍が如く今更ハマってます
きっと2が終わったらネトゲ復帰です

・マンガ
最近のオススメは「よつばと!」
最近の俺の荒んだ心に響きます
一人暮らしはさみしーよー

・アニメ
今期のアニメが自分に合わなすぎてまったく見ておりません
ストパンとけいおん!!だけ後で見るかなーって気がしております
禁書目録はじまるまで適当にですかねー

・仕事
ちょっと忙しいのが終わって自分の時間とれそうです
自営業だし忙しいくらいがいいんですけど

・その他
ススメられたモニタ(BENQ E2420HD)買いました
やっぱ24インチワイドのデュアルモニタはいいです
PCごと買い替えたくなっちゃいます
HDMI2つついてるからこっちにしたんですが・・・・
HDMIで接続するとアナログRGBより画質が落ちる不思議
絶対どっかで間違えてるんだよなー
つかイマイチ端子の意味がわかってないです><
部屋でPS2やるのにアップスキャンコンバータ買ってPCとくっつけちゃったから同じことなんですが・・・

という訳で今は龍が如くばっかり頑張ってやってます><
1人暮らしとかその他もろもろの詳細は後ほど

とりあえず今は生きてますってことだけで
それでは暑い日が続きますが皆さんがんばってください!!

| りある | 00時39分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

生きてたんですか。
HDMIはグラボのドライバが対応していないと思われます。
それか古い。
ノートじゃそろそろしんどいですよお兄さん。

Aionがんばってください。

| | 2010/08/04 16:37 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/218-1cf55d84

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

