PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっきれた



ある理由で8月から一人暮らしがはじまるわけですが・・・
更新頻度あげるためにも意味のないことでも書いてみようかと思います
どうせ独り言だしね^^






家が3LDKだか4LDKだかなので一人だとかなり部屋があまるわけです
今いる2畳の部屋から転居予定なんですが、
せっかく部屋が広くなるんだし2畳の現在じゃおけない物が色々と欲しくなっています
ちょっとありまして15マンほど余剰金ができたってのも理由です

とりあえずエアコンは注文してみた
で、テレビ・PCモニタ・Blu-rayレコーダー・PS3が欲しい
前半2個と後半2個が微妙に被ってて悩む

予算には限界があるし・・・
頭の悪い俺にとって最近の最大の悩みごとです
計画
・テレビとBlu-rayレコーダー買ってPCのデュアルモニタ拡大計画を諦めるか
・モニタとPS3買ってモニタをPCとPS3兼用で使うか
・Blu-rayレコーダーのみ買って今あるDVDレコーダーと入れ替えて他の部屋のテレビで使うか
・PS3のみ買って他の部屋のテレビで遊ぶか
・モニタだけ買って拡大計画を進めるか
・全部諦めるか


考察
Blu-rayはとにかく見たいのでPS3かBlu-rayプレイヤーを買う
自分の部屋で見たいのでモニタかテレビを買う
テレビの録画をしたいのでBlu-rayレコーダー買うか今のDVDレコーダーでガマンする


結論
priceless
って行くわけないじゃん><
ほんとどうしたらいいんでしょうか教えて頭のいい人
ちなみにトルネ買うくらいならDVDでガマンします
それと本棚かわなきゃー平積みの漫画がいっぱいだー

落ちもなくてごめんなさい
次はちゃんと漫画のこと書きます!



| りある | 16時59分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

まずPCデスクとチェアを買った方がいいと思います。
腰やっちゃうとヤバイです。

| | 2010/07/21 15:49 | URL |

ところでいつAIONくんですか

| びっつ | 2010/07/28 19:02 | URL |

寝落ちの王様なので直に床に座らないとあぶないです
龍が如く全部終わったらいきます
あと2年くらい?

| はすこ | 2010/07/28 19:06 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/217-801a0784

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

