PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいたら7月だった

ってことで近況報告です
漫画とかアニメとか仕事とか・・・
色々と独り言ですので興味ない方はお帰りください







まず報告から

とりあえずハガレン最終回見ちゃいました
今更なんで感想なんて書きません><
荒川先生の次回作に期待したいけど・・・・正直ネタ尽きたっぽい感が否めない
すっごく楽しめた漫画でしたが、やっぱいくつかの漫画を足した(パクった?)気がしてならない


んで、7月購入予定漫画は
無いかも・・・
欲しいのはあるのですが既刊が集まってないので急いで買うって本がないです

7月16日 絶対可憐チルドレン 22巻 椎名 高志
7月23日 紅色HERO18巻 高梨 みつば

うーん 集めるのやめたの増やしすぎたかも
今月はちょっと悲しくて新しく買うの増やしちゃいそう



とりあえず観る予定の7月アニメ

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
HOTD.jpg

ストーリーとしてはありきたりっていうか見たことあるやつです
作画も悪くないしテンポも良さそうなので多分見続ける
見るきっかけは画像の人がHELLSINGで有名なヒラコーがモデルって聞いたから
HELLSING見てないんですけど・・・
平野耕太は江川達也嫌いってだけで評価できる


オオカミさんと七人の仲間たち
オオカミさん

誰でも思うことかもしれませんが、どうみてもアレに見えます
原作が電撃文庫で制作がJ.C.STAFFでこの画像って言ったらわかりますよね?
正直「とらドラ!」ほどは期待できませんが気になったので見ます



生徒会役員共
生徒会2

いつの間に4コマ漫画アニメ化するの流行ってたんでしょうね?
何も考えないで見れるからなんかいいです
自分の生徒会時代を・・・・思い出さないわな


あとは「けいおん!!」の続きと「ストパン」の2期くらいですねー



ネトゲはポツポツやってます
無くしたと思ってたPS2を発見したんで「龍が如く」最初からやろうかと計画中
PS3は終わってからの購入ですねー

あと「ちはやふる」やっと買っちゃいました
07202453.jpg

人気あるだけあって非常に面白い
久しぶりにハマった少女漫画です
紹介とかはそのうち今度にでもー

漫画欲しいのいっぱいあって今月はいっぱい買いはじめるかなー



| りある | 20時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/214-26b592f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

