PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタバレしたら殺すって言われたから

ネタバレすると殺されそうなんでとりあえず報告みたいなものですー

レールガン5表紙

とある科学の超電磁砲の5巻 

りある色々あって大変なんですがとりあえず買ってみました
ちょっとはネタバレするかもしれないでとりあえず折りたたんでおきますー











こっちの表紙なんで特装版のほうですねー
簡単に説明すると「超電磁砲」の妹編です
表紙に出ちゃってるんですが新キャラ?の能力者が増えちゃいます
特装版の表紙になっちゃうくらいだからきっと押してくるんだろうなー

特装版っていっても
レールガン5おまけ
これ付いてくるだけなんですけどねー
色んなイラストレーターとか作家みたいな人達が絵描いたり文字書いたり
知ってる人がもう少しおおければ楽しめたのかなーって思いました

それよりいつもレールガンコミックスの最後の方にある「お祝いイラスト」が好きです
今回は・・・
なかじまゆか・木尾士目・大江しんすけ・ぷよ(敬称略)
木尾士目・・・
レールガン5木尾
レールガンにハマってるって噂があったけど・・・・

お祝いイラスト書いてる場合じゃなくて自分の漫画どうにかしろよ
読む気がまったくしねーぞw
一作品がちょっと売れたからって次売れないとか何年前のジャンプの作家だよ

そんな訳でネタバレも感想もまったくありませんでしたが購入報告でした
とりあえずOVA制作決定おめでとうございます
そのままアニメ2期までぜひ
TBSとかって噂もありますが・・・・

| まんが | 23時33分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

頃すなんて言ってないですー
〆るですー

| | 2010/06/29 18:47 | URL |

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51568841.html
これについて一言おねがいします。

私は蛇足だと思いました。

| | 2010/07/05 01:54 | URL |

おそくなってすみません

ちょっとハガレン最終回めちゃくちゃみたくなっちゃったじゃない!!
つかひどいww

| はすこ | 2010/07/05 16:36 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/212-216413e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

