PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうアニメにハマる年齢でもないんですが・・・

間もなく最終回を迎えるアニメもあったりするので
その前に
2010年4月アニメの感想とか7月からの期待してるアニメですー

とりあえず
・Angel Beats!
・WORKING!!
・荒川アンダー ザ ブリッジ
・けいおん!!
・迷い猫オーバーラン!
・いちばんうしろの大魔王

今回は、こんだけ見ました

アニメハマったのが去年からの若輩者ですが
アニメ素人の一言感想とか読みたければ続きをどうぞ





・Angel Beats!
AB.jpg

音楽が何とか作画が何とか声優が・・・そんなの知りません
天使ちゃんマジ天使
そんなアニメでした
それにしても最初めちゃくちゃ叩かれてたのに進むにつれて評価が上がってきたところは凄いかも
最後詰め込みっぽくなりそうだし、やっぱ2クール欲しかったなー
やっぱ画像のとおりに5話が好き



・WORKING!!
working_02_704x396mp4_000476320.jpg

まったく期待してなかっただけに意外に面白かった
サービス回っぽい予告しておいてまったくサービス回じゃなかったのも良かった
(正直アニメで直接的なエロとかいらないですー)
誰ルートで終わるか楽しみでしたがやっぱ伊波になりそう
つーかセリフもないのに松本さんの人気がすごい
松本さんの画像が手に入らなかった><


・荒川アンダー ザ ブリッジ
UB.jpg

話がサクサク進んで何も考えないで見れて楽しかった
特記することもないんですが・・・
ニノは非常に可愛かった
画像のようなニノの顔が好き



・けいおん!!
けいおん!!8.flv_000123081

正直言って1期より面白くなくなってる
律っちゃんの出番が少なくなってるのもあるんですが、、、、
商法が非常にあざとくて鼻につく
さわちゃんのライブの後のCMでいきなりDEATH DEVILのCD宣伝した時はちょっと悲しくて笑った
画像はアンダーリムが気になっただけ



・迷い猫オーバーラン!
mayo.jpg

色んな新しい試みをしたことは評価するんですが・・・新しすぎた?
各話で監督を別にしたみたいですが別のアニメ見てる気がする時がありました
つーか7話はロボットアニメで全くの別物でしたしw
ムリにサービス回作ったりとか原作者がこれでOKだしたのかが気になる
(原作ファンまで減らす勢いでした><)
画像のCパートが本編なのは譲らない



・いちばんうしろの大魔王
iti.jpg

もう少しエロ抑えてくれれば面白かったかも・・・
これでチョイエロなら面白くする上でしょうがないんだろうなー
つか1クールに詰め込みすぎて意味がわからなくなりすぎた
2クールで作り直してほしい
3話目か4話目くらいから面白くなってきた気がします
ころねエンド期待してたのに・・・
画像は物語に一人だけ合わない急に出てきたカッコわりー奴w


-----------------

とりあえず今回見たのはこのくらい
けいおん!!だけ2クールだっけ?
ハズレばっかりだと思ってただけに意外に良かったかもしれないです
長くなっちゃったんで7月からのは省きます
漫画よりアニメの記事書いてたほうがアクセス上がってくやしいです><


| あにめ | 18時03分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/210-bfb3eb73

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

