PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道はでっかいどー

VIPPK

奥尻が何県にあるのかわからないのに社会科の教員免許持ってる蓮子ちゃんですw
チャットで聞いたら県じゃなくて道だと言われモントに居た方々に恥を晒してしまいましたorz

何をするつもりも無くINしてフレ登録してる人見てみたら、いつものネカマ?とロリコンの2人w
そろそろお仕置きしてあげなくちゃと思いフィールドまで誘い出して・・・・
ギルメンいっぱい引き連れて卑怯だぞとか思ってたらどっかの大手がワラワラと集まってまいりました
ちょっといちゃつきすぎちゃったかな?
それとも大手の人たち暇だったのかな?
人数いっぱいいるんだから自分達だけでも遊べるはずだもんね
まさか大手が弱小ギルド2つに向かって言えるはずないもんね
構って欲しいってw
それでも中には暇そうな人もいたんで無理やり構ってあげました
私はプライドも何にもないから声を大にして言いたい
構ってw
まったく知らない人でも見かけたら声かけてくれたら嬉しいです
ゲームでもリアルでも人見知りだからとっつきにくいかもしれませんが・・・
少しでも知り合い欲しいって方待ってま~す


んで、名前は消えちゃってるんだけどSSの左下に写ってる人何回かPT組んだけど面白いわ
(調子に乗りそうだからあんまり言いたくないけど)
確か古参で元々このキャラじゃなかったと思うんだけど知り合い多すぎw
この社交性と何考えてるかわからない突発性とかついて回るだけで楽しい
こういう人がMMOとか向いてるんだな~
こいつみたいなのが多いと面白いゲームになるんだなとか思ったり思わなかったり
リアルでもこのままの性格だったら内気な私にとってウラヤマシイ限りです><
ただ知らない人から見れば相当UZEEEEE存在にしか見えませんがwwww

| 過去の日記 | 23時07分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

僕のリアルはなれなれしくてウザイってよく言われます 照

| ポチ子 | 2008/02/03 03:50 | URL | ≫ EDIT

僕のリアルは背がでかくて怖いってよく言われます 泣

| エサ子 | 2008/02/03 07:57 | URL |

僕はリアルでは空気のような存在です  西

| ousama | 2008/02/04 11:00 | URL | ≫ EDIT

奥尻島

津波でいつか酷い事になったとこだお~

| ルナビッチ | 2008/02/04 17:56 | URL |

僕のリアルは・・・・ 汗

それよりルナビッチさん早くUgly入ればいいのにね

| れんこん | 2008/02/06 17:42 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/21-909c4681

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

