PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと泣いた日

なかなかアクセス増えないですね
本当に業者以外の人は2人しか見てないのかもって気になってきました><

自己満足日記ですし・・・ね?
今回は漫画はまったくなしで本当に独り言みたいな日記です
ブレザーよりセーラーが好きなんです








一般的にブレザーよりセーラー服を着てほしい
あくまで一般的な制服の話です
良い年したオッサンがこんなこと言うといやらしく聞こえますが・・・
2人しか読者いないって思えば何でも書けます

一般的なってことは・・・

母校のダッサイセーラー服は除きます
2.jpg
画像はどっかで拾いました

この男女とも全身黒づくめの制服は誰がデザインしたのか知りたかった
このまま葬式行けますってくらいの黒
どんなに好きな子が出来ても100年の恋も冷めます
何このスカート丈ww
学ランボタンまで黒いとか終わってるな
千葉県の南の方の人だったら知ってる絶対着たくない制服ナンバー1


どっかで話題に出たんで久しぶりに母校の制服みてみたら
04_02_03.jpg
04_02_04.jpg
高校の公式サイトより

変わってました><
何ブレザーって学ランに誇りをもってたんじゃないの?
付属中とかもっとスカート赤かったりして可愛らしさアピールしてるし・・・
これでニーソックスもしくはハイソックスなら・・・
きっと僕の時代こんな制服だったら憧れのあの子に告白したに違いない
似合ったんだろうなークミちゃん><
夏期講習で髪型短いのも似合うんじゃないっていったら休み明け本当に切りやがって・・・
本当はロングの方が好きだったのに><
つか俺自意識過剰すぎるな
男に振られたっぽかったしなw
男つうか友達にも見られてなかったっぽいし・・・

クミちゃんはどうでもいいとして
今のやつらはいいなー
きっと青春時代満喫してるんだろう
もう一度高校時代に戻りたい!

っていう誰も興味ないような独り言でした><
ちなみにネトゲ(アトランティカ)再開しました
アロンでやってますのでよろしければ声かけてください

| りある | 00時53分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| 冫、) 1人増えたヨー
あとらんちかにおかえりなさいませ(*´д`*)

| 優梨 | 2010/06/17 15:09 | URL |

>優梨様
心が俺かかってるところにありがとうございます><
コメントなんていりません
たまーに見ていただけるだけで満足です
本当にありがとうございました

| 蓮子 | 2010/06/17 18:01 | URL |

毎日楽しく拝見させて頂いております。

アニメとかはよく分かりませんが気迫が伝わってきます!
ちなみに僕の学生服はセミ短にスリムストレート()でした

| たー | 2010/06/25 17:52 | URL |

>たーさま
僕の中学時代は短ランにドカン→レギュラーにブーツカットでした
高校はズボンだけDickiesの黒のチノパンみたいなのはくってのが何故か流行ってました
もうそれ制服じゃねーじゃんとかつっこみながら・・・

| はすこ | 2010/06/26 23:38 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/206-82d0f2bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

