PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自販機になりたい

こんなところで性癖をバラすのは何ですが根っからのドMです

と、いうわけで今月新刊でる漫画
とあるレールガンコミック1
とある科学の超電磁砲


6月26日に5巻発売です
ネタバレするかもしれないんで簡単な流れとかは続きをどうぞー









ちょっとややこしいので簡単に説明しますと・・・
先日書きました「とある魔術の禁書目録」の外伝って形の漫画です
「禁書目録」はラノベが原作にあるんですが「超電磁砲」は漫画からです
外伝っていいましても主人公が変わって目線が変わるだけで同じ様な時間帯で話がすすんでいます

こっちの主人公が超電磁砲(レールガン)こと御坂美琴(画像右)です

ストーリー
総人口230万人の8割が学生の学園都市、そこでは学生全員を対象にした超能力開発実験が行われており、全ての学生はレベル0(無能力者)からレベル 5(超能力者)の6段階に分けられ、様々な能力を開花させている。御坂美琴は、学園都市でも7人しか居ないレベル5能力者の一人であり、電撃を操るその能力から「超電磁砲」の通称を持つ。
ウィキペディアのままです 詳しくは(ry


アニメで人気が出てラノベ・漫画も人気出たっていう最近のやり方ですね
アニメだけでみても本編の「禁書目録」より外伝の「超電磁砲」の方が人気があります

つか御坂美琴ってキャラクターが人気あるのかもしれないです
キャラ説明すると・・・
keri.gif
こんな人です><

他でGIF画像作らなきゃいけなくて練習ついでに作ったんですが・・・
作りがヘタすぎて目が回るなwww


今時ルーズソックスかよw
とか思いましたが原画作った人のサイトでちゃんと説明してありました
「学園都市のトレンドは、外界のそれとはちょっとズレている」っていうことがあるらしいです
科学は20年~30年進んでるって言ってた気もしますが・・・


って訳で「禁書目録」アニメ2期制作決定しましたし「超電磁砲」も5巻が6月26日発売ですし
ぜひこっちも2期やってくれないかなー



| まんが | 23時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/205-f5df756d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

