PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2010年6月】購入予定漫画

ちょいと忙しいけどたまには更新しないとなー
ってことで
今月購入予定のコミックです



画像もありませんが興味がある方のみ続きをどうぞー






出来れば発売前までには今までの感想を書きたいので日付順で期待度などを・・・


6/17 
講談社 ヤンキー君とメガネちゃん 18巻 吉河 美希
5月に17巻が出て6月に18巻とは週刊少年誌恐るべしって感じです
1ヶ月4話しかかけない気がするがにコミック派の僕には何がなんだか
でも17巻で超展開?もとい大幅転換があったんで18巻はちょっとたのしみー


6/18
小学館 マギ 4巻 大高 忍
作者で買ってる気がしないでもなくそろそろ・・・
なぜサンデーに移籍しやがったw

小学館 神のみぞ知るセカイ 9巻 若木 民喜
最近8巻までを買うだけ買ってまだ1頁も読んでないっていう
小説とかは溜まってるんですが漫画では珍しいです
まーそのうちそのうち

集英社 はやて×ブレード 12巻 林家 志弦
6月発売コミックで一番楽しみかも
5月発売っていう噂があっただけに待ちに待った12巻ってところです
新刊の帯に何かがあるらしいんですがアニメ制作発表だったらいいなー
つか上手くアニメ化すればマイナー漫画から一気にメジャーになれそうな内容です
きっと百合的なことを前面に出されて最悪なアニメになりそうな気がしますが・・・


6/26
AMW とある科学の超電磁砲 5巻 冬川 基
これも上のに負けず劣らずかなり楽しみだったりします
禁書目録のアニメ2期決定もしたしドンドン出して超電磁砲もぜひ2期を・・・


6/30
小学館 バンビ~ノ!SECONDO 4巻 せきや てつじ
3巻で展開が変わって期待できる終わり方だったので早く見たいです
ただ出るペースが遅くて忘れてること多すぎる
読み返さなきゃ・・・

小学館 Dr.コトー診療所 25巻 山田 貴敏
これも面白いって言えば面白いんですが・・・
行きつけの床屋で読めばいいかなーとか思ってる今日この頃
ストーリーが単発のせいか急いで読む必要もないっちゃないし・・・



最初に書いたとおりに発売日前までには既巻の感想とか内容を書きたいです
んで、新刊感想って流れに出来れば持ってきたい
ネタだけはいっぱい用意してるんですけどねー
文章力が足りなくて・・・
ちなみにAMWはアスキーメディアワークスです^^

| まんが | 16時37分 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/202-97144466

ヤンキー君とメガネちゃん 4巻 出演者

2010年5月の読書記録 (漫画) - 頭に毬藻る Amazon: ヤンキー君とメガネちゃん(1) (少年マガジンコミックス). 各巻感想:. 1巻:ドラマがおもしろかったので。ドラマもたいがいテンション高いけど原作もテンションが高くてさらにコメディ色が強い。ドラマはドラマ向けに

| ヤンキー君とメガネちゃん 成宮寛貴 仲里依紗 本郷奏多 小柳友 川口春奈 鈴木亮平 古田新太 堀ちえみ 大和田美帆 伊東四朗 最新情報 | 2010/06/14 09:21 |

ヤンキー君とメガネちゃん 小説 夢小説

お友達バトン~ルール~ 指定された方は、必ずやってください。お友達 ... ヤンキー君とメガネちゃん[一番最近見た映画] リリカ・・・(笑) [一番最後に食べたもの] アジ(笑) [一番最後に電話で話した人] 親(笑) [ドラッグを使った事ある?] え、麻ですか?(笑) [

| ヤンキー君とメガネちゃん 最新情報 | 2010/06/20 15:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

