PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中西に学ぶ

お役立ち情報

どうも、久しぶりに休みがとれた蓮子ちゃんですw
真面目な方々はSSのお役立ち情報見た方もいると思います
私ではないとか思ってる方もいるみたいなんで書いておきますが私本人ですw
色々ごちゃごちゃと書いてあるんで気になる方は読んで欲しいんですがはっきり言って本気で書いてないのw
あーいいかげんな私の性格を知ってる人とかブログ見てる人ならわかってたかww

正直言って真意は
敵作りたい!!
これだけです
PKも邪魔もされない単純なレベル上げゲームなんてつまらんからね
レベル上げてからとか言う人もいるかもしれないけど俺TUEEEEしたい訳じゃないんだからね!!

そんな訳で1鯖の最強ギルドチェスさんのJ(匿名w)って低レベルPKしてみました
SSとり忘れたのはかなりショックwまー高レベルのJって人のサブなんだろうなと思ってましたが・・・
当然匿名モード切っておきましたよw簡単に諦められちゃったらつまんないからねw
とうぜんメインでリベンジされましたけどねw3秒持たなかったなw
だけどこの人いい人だよw私の暇つぶしに付き合ってくれたんだから

他にも何人かPKしてみたけどまったくリベンジも攻撃もされない><
もっともっと殺伐としたROHANってのを望んでるんですけどね

簡単にレベル上がって装備もお金掛けさえすれば凄い装備ができちゃう
楽しいですか?
楽しいよって人はいいんですが・・・
はっきり言ってステータスも皆似たり寄ったり装備も1部の廃人様を除いては似たり寄ったり
明るい未来がみえません(少し昔のプロレスファンならわかるかな?)

もうシステムもバランスも修正が難しいんでしょうね
だったら自分が楽しいゲームをしようって思いませんか?
リアルじゃないんだから他人の迷惑とか考えてゲームなんか出来ません><

だから私を見かけたら攻撃してもいいよw
当然やり返しますし同じギルドの低レベルさんも狙いますけど・・・
そんな殺伐としたのきらいですか?

| 過去の日記 | 12時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ゴッサ眠い…睡眠時間が欲しぃ

流石すっわ頑張ってROHANに楽しいイベント持ち込んでくれ~
俺、忙しくって全然INできないっすわ~ 頑張れ蓮子~♪

| 王様 | 2008/02/01 13:04 | URL | ≫ EDIT

見かけたら攻撃します!!!

| ポチ子 | 2008/02/02 01:04 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/20-f2a90b4f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

