PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当の主人公は?

もっとアクセス増やすために適当でもドンドン更新していきます><

つうことで今日買った漫画の感想の回ですー


インデックス6巻
とある魔術の禁書目録6巻

つか1巻~5巻まで説明も感想も書かずに急に書くのもどうかと思いますが!!
知らない方はご自身で買うなりWikipediaやらアニメで勉強してみてください!


出来るだけネタバレしないように書いていきますー
つか内容はアキバBlogとか他の方のブログ見てください






原作は読んでないんで純粋にマンガの感想だけです
とりあえず5巻とは話が繋がってないので流れを知ってる方なら読めると思われます
簡単に6巻を説明しますと
通行止め

大人気のコノ2人のお話
なぜアニメの画像だしたかってーと・・・
アニメとセリフとか構図とか結構同じだったりするからです><
というか原作がこんなんなのかなー?
けっして漫画をスキャンするのが面倒とかいうことは(ry

ですがマンガはマンガで面白かったりするから何とも言えません
アニメの方好きな方は新しい感激とかないかもねー

よく言われる話なんですが、
この原作とかアニメとか含めた作品全体で考えて主人公は誰?ってなります
上記の2人(一方通行と打ち止め)も一部では大人気だったりして主役級の扱いだったりします

一応とある魔術の禁書目録(インデックス)っていうタイトルなんですけどねーw


6巻がほぼ2人の話で構成されてるってことでわかりますけどー


ですが、


もう一回いいます 

ですが、

アニメでも漫画でも一番かっこよかったのはこの人でした


ヘブンキャンセラー

>冥土帰しさんです><
ヘブンキャンセラーって読みます
この回の最後に出てきて主役級のセリフを読んじゃったりします
いろんなところでチョコチョコ出てきて重要なことをいったりして何気にカッコいい
脇役のくせに・・・w

何か漫画じゃなくてアニメの感想みたいになってきたのは気にしない

それではまずいんで
最後の最後でチョットだけネタバラシです

たまにはスキャナ使ってみる><
折り目が付くのが嫌なの!

インデックス6エンド

アニメにはなかった漫画のコミック最後の1コマ
ラストオーダーの笑顔がいいですねー
これだけのためにコミック買っていいくらい
このコマがレールガンへの伏線になってるってウワサが・・・
コミック派なんでわかりません><

タイトルもいいですよねー
welcome to tomorrow
明日へようこそ?
・・・ちょっと違う気がする
何か直感的に感じて無理に訳さないほうがいいんだろうなー


ってことで「とある魔術の禁書目録6巻」でした

そろそろ原作読もうかなー

| まんが | 21時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

芳川さんみたいに甘く優しい蓮子さんも見てみたいです。

| | 2010/05/26 13:44 | URL |

白衣っていいですよねー
黄泉川先生とつながりあるみたいでーまだ出るらしいですよ

ナースじゃなくて白衣です

| はすこ | 2010/05/28 05:23 | URL |

びっち

ちょっドラゴンネストやってみるからきなさいYO!

| | 2010/05/28 11:19 | URL |

とりえあずコメントのタイトルと名前間違ってます><

ドラゴンネストは後発でっていったのにー
誰か探そうぜ

| れんこ | 2010/05/28 15:01 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/194-07883f93

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

