PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROHANで来た方へ

いまだに「ロハン DE 育成」って検索でいらっしゃる方がいます
今はロハンやってないんですよ
と、いうかダークエルフはいませんし・・・
せっかく来た人のためにロハン思い出してみるかなー
rohan.jpg


久しぶりにINしてみました
つか初めてダンの名前明かしてみた
やっぱこの制服が!!!
後ろに懐かしきエルフのツナさんもいますねー






蓮子垢は本当にBANされちゃってるんでサブのダン垢で突入です
まずは知り合い探し



港行ってもモント行ってもいねーぞwww
タウン戦の時間だったかもしれない
最後の希望をもって悪霊の洞窟へ
知ってる人探し

ray4は俺の嫁
テルだけの表示出来るの後で知ったので変な画像になってますがきにしないでください
まさか残ってるとは思わないので垢買い?とか思ってカマかけてみましたが・・・
ずっと昔結婚申し込まれたんですよねー

覚えててくれてちょっとうれしかったw


恥ずかしかったので会話は早々に切り上げたんですが暇だったんで

ここは悪霊格下PKです!

PK1.jpg

操作方法忘れちゃってたんでBOTっぽい人からスタート

簡単に勝てたw

次はちゃんとギルド所属してる人
PK2.jpg

ナイトか何か使う奴ラッシュだったっけ?
やっぱ突然やられてビックリしたわ
でも平和ボケしてるような奴には負けない

つか
PK3.jpg

速効でリベンジ飛んでくるような奴等には絶対負ける気しないわ
特にデカンに変えてきた奴とかwww
当然警備兵の前で待ち構えてるに決まってんだろ!
いや・・・・操作忘れて返り討ちとか無理っぽいww

VIPの奴らいたら遊ぼうかなーとか思ってたけどいないんでモントへ
モント

定位置には誰もいませんでした><
どこいったのタッカード・・・・


つかやっぱりPKするにしてもダンよりダークエルフのが楽しいかも・・・
おちょくるのにポータルワープが神スキルすぎた

つかDEの育成方法は・・・・また今度ってことでお願いします

| げーむ | 23時43分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

これくらいのアイドル目指そうや
http://vhhina.exblog.jp/

| | 2010/05/25 17:57 | URL |

僕にもこの人くらい楽しいROHAN時代がありました><
けどー無理だわwww
ここまで女性をだされたら絶対友達にはなれない

こんな下着を買いました
え・・・・ブログに載せることなの?
ちょっと想像してみたいみたいなー


ごめんなさいROHANのことになると痛々しいコメントになっちゃいます
もしこのブログの方見つけちゃったらマジでごめん

| はすこん | 2010/05/25 21:39 | URL |

定番みたいですね。

ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

| 堂々 | 2010/05/27 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/192-af0ae0b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

