PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

童貞が許されるのは・・・

現実逃避中です
正直自己満足ブログとかどうでもよくなってますが・・・

この鬱になりそうな気持ちをどうにかしようってことで適当なことを書いてみます

小学生まで4
キモーイガールズ

昔のHDD見てたら見つけた有名なAAの元ネタ
何やってんだろ俺w

このブログはアダルトの分類に入れてはないので色々修正させてもらってますが
見る方にとっては著しく不快な思いをさせるかもしれません
一応18歳未満は続きを読まないでください

エログロを許容できる方のみ進んでください!
本当はエロとかネタにするのはちょっと・・・
最初に言っておきます
現在自分自身が病んでいます





著作権法とかどうなってんだろ?
深く考えずに行ってみましょう

気弱で童貞の中野君が同級生?の女の子にイジラれる所から始まります
んで、

小学生まで1
一応モザイクと卑猥な表現は隠してみました><
形が残って・・・


童貞を題材にした漫画によくある風景ですねー
自○行為を強要されます

童貞エロ漫画でこの後のルートは大抵2つ

1、しょうがないなー私が・・・・
幼馴染や妹とかでよくあるパターンですねー
ハッピーエンドがまってます
俺自身はこっちの方が好きだったり

2、よくもうちの○○で遊んでくれたなって兄や先輩登場
わかりますよね?バッドエンドのほうです
本当は○○君のことっていって逆転する場合もあります

どちらかというと1の方がよく使われる手法です

今回は・・・
小学生まで2

2!
それもお姉ちゃんです><
サムネで見ると微妙にモザイク薄いw

お姉ちゃんは越ヶ谷狂走会の総長でした

その後の展開は想像がつきますよね?
モザイクばっかりになっちゃうんで画像は割愛させていただきますが
お姉ちゃんの力で弟がやられたことと同じことをやってもらい・・・・


小学生まで3

気弱な中野龍一君は無事童貞を捨てられましたとさ
っていうよくあるエロ漫画です

つうか今どきは本当に許されるのは小学生までなのか?
あとこの人達の設定は何歳なんだ?
本当に同級生に自○行為をさせて面白いのか?
っていう疑問が残ります

まとめると
ストーリー面白いのと絵がスッキリしてるので見やすいですが
絵が20年くらいさかのぼってる気がしないでもない

もっと詳細がみたいよーって方は
奪
奪!童貞

アマゾンででも買ってみてください><

たまにはエロ漫画も読んでみると面白いよ?
小学生に戻った気分になれるし

実際にはこんな風に捨てられる奴はほぼ皆無だけどなwwww
こんな駄文につきあっていただきましてありがとうございました
リンクさせていただいてる方ごめんなさい><
要望があれば速効で消します

| まんが | 02時10分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

          「;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
            ト、;:;:;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
          {:: ト、:;:;:;:;:;:` '' ー―――;:;: '|
           l::l . 丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
           ',:i r- 、、` ' ―――一'' " .|
            || ヾ三)       ,ィ三ミヲ  | 麻呂が
            lj         ゙' ― '′ .|
           | , --:.:、:..   .:.:.:.:..:.:...  | このスレを
           | fr‐t-、ヽ.  .:.:. '",二ニ、、|
           l 丶‐三' ノ   :ヾイ、弋::ノ| 見つけました
           ', ゙'ー-‐' イ:   :..丶三-‐'"|
            ',    /.:   .      |
            ',  ,ィ/ :   .:'^ヽ、..  |
             ',.:/.:.,{、:   .: ,ノ 丶::. |
            ヽ .i:, ヽ、__, イ    _`゙.|
              ,.ゝ、ト=、ェェェェ=テアヽ|
           _r/ /:.`i ヽヾェェシ/   |
     _,,. -‐ '' " ´l. { {:.:.:.:', `.':==:'."    |
一 '' "´        ',ヽ丶:.:.:ヽ、 ⌒      ,|
             ヽ丶丶、:.:.ゝ、 ___,. イ |
              `丶、 ``"二ユ、_,.____|

| | 2010/05/24 14:47 | URL |

めっかちゃった><
つか誰だよww

| はすこん | 2010/05/24 16:16 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/190-ca3a0242

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

