PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拒まれると無理やり

こっち再開するって言ってもネトゲもやってないのに何書いたらいいんですかねー?
どうせー自己満足日記だし適当に中途半端に・・・
まじで書くことがないw

とりあえず書かなきゃ!!
自己紹介ついでに趣味などを・・・







--------------
こんなのが好き
びるばいん
知らない奴はビルバインでググレ
開けたい><
無理やりやってやりたい><><
この他にダンバイン・レプラカーン・ビアレスが掃除魔に捨てられずに残ってました
--------------

一般の中の方に言わせるとオタクは全て一緒みたいですが
実際は色々ありますよね?
自分は・・・
漫画及びロボットアニメが専門分野です

なのできっとアイドルオタクとか友達にはなれません
フツーに友達なんていませんが!?

最近は誰かの影響もあって趣味のハバを広げようって感じで普通のアニメなんかも見てたりします
け○おん!とかハ○ヒとかも一応みましたけど・・・
今一番気になってるのがこれ

ぶらっくろっくしゅーたー
このフィギュアちょっとほしかったり・・・
これ部屋に飾ったら追い出されるんだろうなー

ブラック★ロックシューターちょっと楽しみ><


--------------

せっかくここまで見ていただいたのに中途半端でごめんなさい><
次からはしっかり書きます!

| これくしょん | 18時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ハイパァァァァア オーラ切りだああああ!!
もちろんシーラ萌えだよな?

| | 2010/05/13 20:21 | URL |

お返事おそくなってごめんなさい
当時はほんっとーにロボットとバトルにしか興味なくて
ストーリーとか人物とかどうでもよかったんです><

今みたらきっと違うんだろうなー

| はすこん | 2010/05/17 17:52 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/181-3046bdf6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

