PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱPTって楽しいね

3FPT

久しぶりにPT組んだよ~
いつPKされるかわかららない私とPT組んでくれる奇特な人もいたもんだw
やっぱPTは楽しいねw
それも効率とか考えてない人と組むと本当に楽しいよ
E・DE・DE・DEとか何考えてるかと思うほどだったけどwww
自分あんまり発言できなかったけど人の会話聞いてるだけでお腹いっぱいでしたw
最近経験地稼ぐためだけにPT組む人とか効率だけ考えてPT編成する人とかいるけど何が楽しいの?って思うわ
こういうギルドの垣根越えたり友達の友達とかとワイワイやりながらレベルが上がっていくのが本当の楽しみなんじゃないかなと思う
色々な考えがあるから難しいんだけど一言いっておきたいのは
効率厨は消えろw
ここまで言うと語弊があるかもしれないけど、経験地稼ぎたいときはしっかりやって遊びたい時は遊ぶ
どっちかに偏りすぎてもダメだしバランスが大事なんじゃないかと・・・

暗い話になったので次のお話
メタルモグダック

今まで強すぎて倒せないと思ってた温泉の中ボス
何か適当に攻撃したら結構イケそうだったので本気で勝負してみました
ネームド以外こんな感じのソロで倒したの初めてだったんでちょっと嬉しかった

こんな暇な毎日を過ごしていたのに最近はブログ更新もままならないくらい忙しいです
知り合いの方々のブログ見ても新しいMMOのこと・・・やってみたいよ~
ロハンも仕様変更でPK可能人数10人とPKしたくなる毎日です
ちょっと頑張ってリアルの用事全部すませちゃおうかな・・・

| 過去の日記 | 17時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/18-e25fb7e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

