PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出戻り

こっち再開しまーす
マイミク減ったし機能少ないしミクシィの方はおやすみー

5月11日現在ネトゲもお休み中です
ロハンDEとかの検索でいらっしゃった方ごめんなさい


しばらくはリアル・アニメ・漫画の中途半端なオタ日記になります><
ちなみに次のネトゲはドラゴンネスト予定です^^
ブログ休止してた方たちも復帰してる人たちがチラホラいるみたいなんで足跡つけてあげてください
リンクとかマイミクも募集中です!


とりあえずこれくらいで!!

| はじめまして | 16時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

定番のものらしいですね。

新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

| 安定感 | 2010/05/14 12:46 | URL |

これ今気づいたわー
一般人装った業者もここまできたかww
狩り中はペットボトル持参だろw
もしくはPT組んで1時間放置コースです

ちなみにロハンの運営はぎこちないとか怪しいとかじゃなくて
気分でBANしてきます(キリッ

| はすこ | 2010/05/18 00:58 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/178-1cee4a14

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

