PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆうじゅうふだん

PT構成いじったら弱くなった

またいじったら更に弱く

もう3級に戻れない

ス剣ワ
預弓ヒ北
姫退爺

鬱になって地獄馬売りにだしてたら150mで売ってくれってささきた
ふざけた奴だと思ったけど本人はまじめそう

どこの国家って聞いたらラムーって言ってた
どうみてもラムーにないギルド

可哀想だからハクニ-1mで売ってみました
きっと転売されて俺が可哀想なんだろうな










すごく後悔
寝ぼけてる時に交渉しないでください!

| 過去の日記 | 06時03分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

戦術としては中抜き→後列に沈黙になるのでしょうが

・遠距離が弓のみのため、弓の行動が爺への通常攻撃に制限されがち。
・すると中後列の爺以外の被弾が稼げないから、加護されやすく沈黙がいまいち役に立たない。
・自PT中列に沈黙されるとお手上げ状態。

こんな感じじゃないでしょうか。
対策としては、やっぱり被弾をとって爺の行動を制限し、沈黙を活かすことなので

北ワス
予発巫
爺弓退

とか、姫を使うなら

北ワス
予発姫
爺弓退

としてみてはどうでしょうか。
弓は夕立よりも酷寒・氷・法力を防ぐ感じで、予+発で爺への被弾稼ぎ
姫の紋章は弓と銃にして、少しでも自PT被弾を減らすように考えるといいと思います。
命令はスキルLv1と60での防御上昇値がほとんど変わらないので
1のままで十分です。

3級に早く戻れるといいですね。

| どくろべー | 2009/05/28 14:03 | URL |

予言が預でわらた

| ぽちこ | 2009/05/28 15:29 | URL |

カサンドラは預言者だと思ってた
漢字苦手だわー


やっぱ発明家使えるんかー
異様に死ぬから諦めてたけどまた引っ張りだすか

| はす | 2009/05/29 10:08 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/173-2d889e15

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

