PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらったスイーツ


堅めのパイ生地に甘さ控えめのカスタードクリームが大人の男性にも嬉しい一品
最初はサクッと・・・・・

とか書こうと思いましたが将太の寿司風にならないのでやめときます
自分が甘党なんで甘さ控えめとか関係なくおいしかったとしか思えない悲しさ

ちなみに作ったのは僕からみてもかなりのイケメン男性です^^

久しぶりの更新ですが明日には消します~


こんなんで遊んでないでゲームがんばろっと

| 過去の日記 | 22時22分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

消すなよ
スイーツもおいしそうだけど、その奥のドクロベーに目が釘付けになりました。

| 将太の寿司っていったひと | 2009/05/24 23:05 | URL |

一度でいいからティラミスをお腹いっぱい食べてみたいです

| はすこ | 2009/05/25 07:17 | URL |

札幌にジャンボパフェがあるんですが(2000円位の)
生クリームたっぷりでアイス入ってて中に入ってるパン生地をお酒につけたのが
とても旨いんです!!
しかし流石にでかすぎてたべきれなかった

| いわしの子 | 2009/05/25 08:30 | URL |

お酒は飲み物じゃありませんよ
イイエそれはマイクです

| はすこ | 2009/05/25 12:51 | URL |

ついにアッーの世界に仲間いりっすか

| ぽちこさま | 2009/05/26 06:46 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さまも噂あったと思うんだけどなー
この写真のやつ女性にもらったんだけど作ったのはダンナサマでしたって説明書いてませんでした(>_<)

| はすこ | 2009/05/26 10:30 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/172-2bafb976

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

