PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SS放出

誰かの地獄馬みてたら非常に乗り物に乗りたくなった
これはきっと優しいお兄さんがプレゼントしてくれたんだ
乗り物箱


たまにはリリス見てみるかなーとか思ってINしてみた
CSは誰もINしてなかったみたいです><
マスターも変わってて元マスターはかなり長い間INしてなかったぽい
左下みると審判まだやってんだなーw
過疎りりす

即効でネカマばれると思ったから話しかけてみた
ねこ太郎1
僕が好んで話しかけたんじゃないポのつく人の命令です><


なんだか知らねーけど女性に食いついてきた
ねこ太郎2
SSが適当なのは許してください


女子大生の生活に興味があるようです
ねこ太郎3
酒のめねーしカラオケ嫌いだしコンパとかしらねーよw

何大学とか聞かれても・・・
ねこ太郎4
しかたねーから自分の答えてみたw
だって都内のこととかしらねーし・・・
好きで秋田とかいってないんだからね
推薦もらってたのに停学くらって直前で取り消しされて浪人ダメとか・・・
あれから人生変わったのかなーとか考えてもしかたないので忘れようw

ケロ・・・・
ねこ太郎5
このSSだけじゃよくわからないけどしかたない
この記事の4番目のSSの↑の方をみるとわかるかもしれない

><
ねこ太郎6
正直知り合いかと思った


ネカマばらそうかと思った瞬間
あんた何かが私と口きけると思ってるの!!!!
ねこ太郎7
インベ汚いとか何とかよこせとか禁止ね


この記事は修正する可能性大です
ねこさんネタにしてごめん><

| 過去の日記 | 18時19分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

インベ汚い

| ポチ子 | 2009/04/19 07:14 | URL | ≫ EDIT

これはひどいインベ

| | 2009/04/19 19:29 | URL |

汚いのはわかってるんですよ
わかっているけど・・・
カッパエビセンみたいなもんだな

| はすこ | 2009/04/20 07:09 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/168-0f288d84

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

