PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人見知りすぎる

東京出張でしばらくアトランティカにいないと思われます
やっとレベル100見えてきたのになー


リアルでもゲームでも人見知りすぎる自分が情けない
ダンジョンとかで初めての人とPT組んだりするとドキドキしちゃう(>_<)
バ(ryさん面白いこと言えなくてごめんなさい


で、リアルの話なんですが
今東京出張の電車なんですね
駅で同級生の女の子を見かける
田舎の駅なので他に客などいないのに声かけられない
5分後向こうが気付いて声かけてくる
学生時代は2次元にしか興味なかったためか名前が思い出せない
何か色々喋ってるが全て相づちだけで会話終了
がらがらの車内でめちゃくちゃ離れた席に座ってみた

この嫌な空気はどうしたらいいの?
別に独身でもないんで、この後とか、こいつの友達ととか考えてないんですが・・・
女性に限らずこんな場面が多々あるんですよね
どうすればいいんだ?

まーそんなんでチラシの裏でした!!
じゃー今日の8時東京駅集合ね

| 過去の日記 | 11時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/165-0877eaf6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

