PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正直嬉しかったw

またまたレベリングする気力がなくなった蓮子ちゃんですw
でも引退はしませんよ~
新しいMMO来て浮気はすると思いますが完全に辞めるってことはないと思います
そんなに運営も悪く思えませんしゲーム自体もヌルヌル仕様なので自分にあってる気がするんですよねw

そんで今回は重大ニュース
ブログw

知り合い以外から初めて言われましたw
暇つぶしにBOT狩りしてた最中だったんですが・・・
正直かなり嬉しかったw
BOTって疑ってごめんなさい><
その後の会話をブログのネタにしていいよって話だったんですが嬉しかったのでこれを!

このギルドの方と何人か喋ったことあるんですが、なかなか面白そうなギルドですw
朧何とかってギルドw(ギルド名くらいいいっすよね?)
ギルドマスターは某掲示板で晒されちゃうような人なんですが・・・
他のメンバーに聞いた通りきっと馬鹿がつくほど真面目な人なんだろうな~とw
(きっと自分と正反対の性格なんですかね?)
前に30分ほど説教された記憶があります
某掲示板で書いてる赤ネのDEって多分自分のことだと思いますが自分ゲーム中以外じゃなにもやってないですよぉぉ

晒されると言ったら何回か晒されてビ○○に入ろうとした(嘘ですw)某エルフさんご返信ありがとうございます
すごーく嬉しかったですww
私なんか晒してほしい訳じゃないですが色々やってるのにまったく晒してもらえない><
きっと影薄いんだろうな・・・レベルも低いしIN率も低かったしね

一回元ギルドで自分とかかわった人達全員集まればきっと面白そうな気がしますが・・・
今までの全員集まって2ヶ月くらい一生懸命皆でレベル上げすれば天下取れそうじゃない?
2,3日でいなくなった人も含めれば200人超える気が・・・(あんまり覚えていませんがw)
そんな訳で近日中に元ギルドにスパイを送り込むことを計画中ですw
何をするわけでもありませんが・・・

| 過去の日記 | 22時36分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

かったにりんくついかしました^00^

| ポチ子 | 2008/01/23 09:11 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/16-7cf7c6cc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

