PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思ってたことと違ってるが気にしない

少ないながらも見てくれてる人いるんで適当にこうしーん

アロンのフンババ様が散歩好きで頻繁に家出するらしい
気になったんで他鯖みてきた
フンババ
やっぱ居ますよね
ギルドそのままだってのはあまり気にしない
つかメンテ明け復活してくれてるといいなー
じゃないと・・・が・・・


で、次にロハンから流れてきた人がアロンに結構いるってウワサがあったんで探してみた
聞く限りだと名前知ってるだけで何人いるんだ?
エスメラルダ
アッと思ったけど構成があまりにも日本人ぽくなくて違うっぽい
実際のとこは知りません


最後に暇だったんで散歩中発見したすごいこと
じじいとこども
画像だとものすごく伝わりにくくて悲しくなってくる
前の爺に謎の幼女が連れまわされてる言いたかったんだけど・・・
見てたときはピッタリと前の人に後ろの人がついていってたんですー
世も末だなって書きたかったのに面白くもないSSになってるわね



あと・・・・最近気づいたんだがアロンでのギルドはPK国家だと思ってて傭兵構成をリーグじゃなくて審判用にしてたんだけど・・・・どうなんだwww
前にも書いた構成じゃ時間制限あるリーグ勝てないでしょーがw

ちょくちょく話変わるけど
結局ねどんなゲームでも防御力>>>>>火力だと思ってるんだ
出始めはみんな火力すげーとかいってるけど最後は硬いほうがって
前にそれ言ったら弓多くしてヒーロー狙ったらとか言ってた奴いたけど
もちろん狩り好きとしては範囲火力が一番なんだけどさー
って言いながら精霊装備→破壊者→ワラキア→亡霊武士→征服でケチケチ行こうとしている自分がいます><
実は傭兵60近くにもなっても前衛以外破壊者と精霊のミックス着させてるのはここだけの秘密
後発組はケチケチしねーと金なんてたまりませんー

| 過去の日記 | 14時37分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

あの、すみませんが、私が最近、オートマウスというものを使っていますが、こんなものを使った経験がありますか。もし、使っているのでしたらあなたが使っているものを教えていただけますか。あなたの経験もお聞きしたいです。
私のものは(automouse.jp)のものです。

| Gam | 2009/02/18 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/158-8872e314

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

