PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリス終了のお知らせ

アロン移住予定
斧ヒ
蓮子
やっぱこの名前がいいね
暴言はいても心がいたまない

| 過去の日記 | 11時13分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

金全部ください
あと呪術書と70以上の装備と指輪も
個人Dの鍵もあってもいいかな
ムラマサも称号に変えるからほしいかも

私は粘着質な毒女共にいじめられるくらいならILLさんにこの雑魚って罵られたい
リリスも連合も愛してるんです><

| | 2009/02/08 12:04 | URL |

魚顔の人に雑魚はお前だエラ呼吸っていったら全部やるわ

| はすこ | 2009/02/08 12:23 | URL |

いいの?私物欲の為なら何でもしちゃうお^^r

| | 2009/02/08 12:44 | URL |

もう少し条件つけていいならいいよ

どうせ使わねーし

| はすこ | 2009/02/08 13:01 | URL |

条件先出せ 話はそれからだ

| | 2009/02/08 13:11 | URL |

打ち合わせされたらつまらんからここでは書きません

| | 2009/02/08 13:19 | URL |

じゃあメッセでどうぞ
緑化アイリス行ったらしいよ GPと資産はRMTで売却だなこりゃ

| | 2009/02/08 13:31 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/155-285e7f63

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

