PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アグネスチャンさん

とりあえず名前晒して見ますね
なまえ

で、K国つうかCS首にしてくれねーかなー
つかすでにされてると嬉しい
まー残っててもINした瞬間ぬけますけどねw

K国特に嫌なとこもなかったけど良かったとこもなかったなって感じ
「さん」付けするのだけは最初見ててギャグかと・・・

廃人の集まりつうか廃人は一部で暇人つうかニートもしくはフリーターよくて学生の集まりなのかな?
廃人ってのは・・・
72時間耐久狩りに挑戦しちゃったり
カンスト99のうち80を10日でしちゃったり
する人以上のことを言うんだろね
ワルクチカキマクッタカラケッテクレルカナー
この人今なにしてるんだろw

あーあと
ちょい前のSSだから金が少ないけどもう少しあるかな?
リリスの200Mくらいをアロンの150Mくらいと交換してくれる方いたら挙手
そんな奇特な方いたらアロンに移住すっか考えるかなー
規約違反っぽいのでわからんけど・・・

| 過去の日記 | 18時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

RMTしてアロン鯖150M分買ってリリス鯖の200Mと交換したらかなりお得だね
相場知らないからアレだけど

つか蓮子がアロンやるなら私も移住するは 前に育ててたキャラ消さなきゃよかた

| | 2009/02/07 00:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/07 11:08 | |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/154-3dc18473

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

