PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どう見てもあっち側

ダンジョンいくきもないしそろそろK国ぬけっかなー
選択肢
1抜けて無所属
2このまま居て連合に情報売ってスパイ活動
3ない子に頼んで連合にいれてもらい逆スパイ活動
4・・・

3はここに書いたし無理かなー
2は条件次第で頑張るけど僕空気だし裏切るかもしれん

まー1か現状維持だろーなじゃーパプリカさん連絡
待ってます
ってこねーかw

| 過去の日記 | 06時55分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

晒しで自演しちゃうほどパプリカさんから連絡欲しいんですね><
ショウからお説教ささくる蓮子が目に浮かぶは

| ないこ | 2009/02/06 00:47 | URL |

誰お前

| パプリカ | 2009/02/06 00:47 | URL |

>上
お前こそ誰だよ
俺がブログでマトモなこと書くとか思うなよ
>下
空気が自演して意味ねーだろ
今度晒されたらやめるって・・・
アロンに引っ越しするかなー

| はすこ | 2009/02/06 00:56 | URL |

てか眠すぎるから寝させろはどこいったの
アロン行くなら装備と金くださいキャピ

| | 2009/02/06 00:59 | URL |

アロンいった
なんかもうペリで・・・
アロンもやったりリリスもやってりして暇つぶします

| はすこ | 2009/02/06 18:46 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/153-934d07ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

