PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

審判怖くて狩りできないー

わけないですよねw
レベリングスピード落ちたのはリアル忙しかった()だけです
このいつ襲われるかのドキドキ感くらいなければ正直飽きるわ
つか僕みたいな低レベルのヘナチョコ装備うばっても審判回数減らすだけですし・・・

そんなこんなでウワサのレベル95
95れべ

流れでワルキューレも一気に雇用してみた
レベル96までは普通にあがるって話だからーそろそろワル含めて傭兵育てるかなー
正直次にレベル高かった獣使いとサヨナラしたんで戦力大幅ダウンっぽいし・・・
なぜか巫女に戻しちゃった><
征服者着たとこのSSとりたかったんだけど97~なんだね
このまましばらくいくかなー

あーあと
Ugly.jpg
198番ギルドさんがすごく気になるっちゃ気になる

けどー1人行動大好きな人間にはアトランティカでPKは酷なんすよ
ギルドなんて作れないし・・・
村持ちマスターしかできない設定だし・・・
速攻援軍とんでくるし・・・
要するにギルドマスターしかPK始められないのにマスターになりたくなく
ましてや村の維持までしなくちゃならないとか
めんどくさすぎる

まーそんなこんなで引越しまでに目標達成できるかなー?

| 過去の日記 | 18時26分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/03 04:49 | |

今の流行は裸で殺生簿粘着(キリッ
違う意味で基地害だよねK国と連合って

| | 2009/02/03 06:35 | URL |

>非公開さま
きっとその方が楽しいです
自分なんにも協力できないと思うし正解かもしんない
>ななしさま
それがあるから審判まったくこわくないよね
と、思い雑魚装備で外で放置してるからどうなんだか…

| れんこ | 2009/02/03 07:59 | URL |

やっぱはすここっち側だろ…

| | 2009/02/03 20:41 | URL |

>ななしさま
それはわかっている
わかってるんだけど・・・

僕魚顔嫌いなんだ><
恐竜顔は好きなんだけど・・・
あくまでもリアルの話ね

| はすこ | 2009/02/04 16:00 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/151-27f05155

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

