PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろとくだらないこと

ジャンルはROHANだけどアトランティカの話から・・・
今更だけどリリス鯖でK国所属しております
現在90前半で国家D参加がもう少しかなーってとこなんですが!!
リリスの人はわかると思いますがまともに狩りなんてできませんw

まーいいんだけどねー
ROHANで狩り出来ないの慣れたからね
VIPに囲まれたり・・・
バロスに無意味に攻撃されたり・・・
今となっては懐かしい思い出ですー

つかK国批判じゃねーけど、
こんなの最初は逃げの一手しか考えられんです
関係ない他人が楽しんでる時に自分も楽しめるとかありえない
PKする側が一番楽しめないのはシカトされっことでしょ?
んで、相手飽きたころに反撃すればいいだけだと思うんだけどね
初日仕掛けられた時に応戦とか・・・

でもーこれもどうでもいいですー
どうせ2月には引越し→休止ですし
ヤットイエカンセイシタンデスー
今休止したら狩り出来ないで逃げたと思われるのシャクだけど・・・
半年前から決まってたことだからしょうがないよね?

そろそろ本題のROHAN
びっちが色々ごちゃごちゃ言ってたからROHANの倉庫調べ
ついでに悪霊を散歩してみた

別人

本人曰く別人らしいです
某PKerと間違えられて大変迷惑してるらしいです
左側の人には大変迷惑をかけてしまいましたんで成長1時間プレゼント
久しぶりに夜にINしたけど結構人いるね
鯖増やしすぎアトランティカと大差あんのか?
フレ名簿みたら2人もオンラインで少しうれしかったヨー
Ugly時代の懐かしい人もやっぱまだいたけどコロシアムで楽しんでそうだったから声かけられませんでした><
いい加減蓮子垢凍結解除してくれねーかなーUNK
ってムリかww
RMTでウルカノウセイダイですもんね

あーそれと




誰とは言わないけどネットで顔公開しちゃう人に魚顔が多いのはなぜなんだぜ?
リリスのア(ry
どうみても口と目がwwww
でもROHANのあの人は〇〇人とかって話だったかー
まったく大した顔もしてないのに自信があるんだか何なんだか・・・
またこんなこと書くとある人に怒られちゃう><
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
裁判起こされて〇〇ザ屋さんがきちゃう

って絶対顔とか公開できない小心者の僻みでしたっと

| 過去の日記 | 22時49分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

下手な煽りとメールボムで十分構ってるから…国王のしつけちゃんとしてください><
まあ復帰のときショウに拒否られたら歓迎するからうちおいでwww

あと私はりりーさん余裕あって好きよ

| | 2009/01/29 02:51 | URL |

りりーさんって誰?
あとー半月とか1ヶ月やめても復帰したくなるのかな?

| れんこ | 2009/01/29 12:56 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/150-a09473a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

