PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分で自分を(ry

あっちメンテだったんで久しぶりのROHAN
ずっとジャイアンやりたかったんだけどパッチ長すぎて断念しっぱなし
SSのとり方わすれててほとんどないのがガッカリ
俺が見たときはいなかったけど定位置にタッカードさんまだいるそうです
んで、何色かわからないけど何かしろの糸が繋がってる人はっけん
ROHAN年末

知り合いいないかPTMみてたんですよ
低レベルのとこに知り合いがつけそうな名前発見したんですよ
1発であたった自分が好きになりそう
きっと玉虫色の糸で繋がっている
もっと楽しいおしゃべりしたかったのにー
きっとROHANの呪いもしくは標準装備なのか
港で遊んでたら落ちました

さようならも言わずに落ちました
ごめんなさい
PC再起動がめんどくさかったんです><
アトランティカのが重いんだけどなー落ちるのはROHANのがはるかに落ちる
もっと知り合いさがしたかったんだけどなー
今度夜にでもINしてみっかなー

| 過去の日記 | 15時42分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

bot bot

待ちに待っていたものがついにやってきました。
ロハンに特化した独自開発の専用製品です。
今までに欲しがっていた機能を体験できるでしょう。
詳しくは以下のアドレスから。
http://www.automouse.jp

| gAMER | 2009/01/02 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/141-b440c609

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

