PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイ男はっけーん!!

ジャイアント?

約1ヶ月ぶりにレベルの上がった蓮子ちゃんですw
レベルが上がった後はいつものように一人で探検です
今まで気づかなかったのか居なかったのかわかりませんがSSのような警備兵を発見!!
これは5月に実装予定のあの人じゃないんですか?
この大胸筋の付き方ホレボレしますね~w
でもなんでこんなところに?もしかして今までにも普通にいたのかな?

次の発見はこれ
開いた目

なんてことない崖になぜか目玉がwww
ちょっと気持ちわるいですよね
それにこの目玉
閉じた目

動いてるんですよww
すごーいこれは大発見とか思ってたんですが回りを見たらいくつかあるみたいなんです

このゲーム意味のないオブジェが多いのも魅力の一つなんですよね???
目玉はいいから早く新種族実装されないですかね
それまでにはレベル90までいくたいな~

| 過去の日記 | 21時46分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ジャイアント警備兵前大手某Cギルドの皆さんがガチンコで殺してたよ
おぞましかったです

| ないこ | 2008/01/20 02:22 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/14-0fd55678

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

