PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑魚すぎる

リリスの高レベルの人たちは色々と楽しそうだ
混ざりたい気持ちもあるんだけど混ざりたくもない
何を言っても圧倒的にレベルが足りないw
現在レベル63剣ヒ12級
どう見ても雑魚です。本当に(ry

んで、12級の 壁が厚すぎる
12になっても速攻でレ○プされて13に逆戻り
ゆっくり
某有名人とは違うけど、たまに左下で○連勝しましたって見たことあるかもしれない人
(たまたま見ただけかもしれないし違うかもしれない><)
レベル97斧ヒで傭兵には100超えとか・・・
しかも最初の挨拶が「ごめんね~」みたいなこと言われた
馬鹿にしやがって!!!
斧ヒなのに前列にいやがりますよコノ人


まー当然ながら負けました
ヒーローだけ狙いました
1㍉減ってないと思います
こっち防御してんのにドッカンドッカン体力減っていきます
もうねレ○プなんて生易しいものじゃないです
悲鳴をあげる前に事が終っていてそっと毛布を掛けられてたって感じ
いや、意味わかんねーなw

終った後も「ごめんね~」とか言われた
ちょっと惚れた
僕もこんなんなりてーなー
レベル上げがんばるかなー

| 過去の日記 | 16時09分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

斧ワ退
槍獣魔
爺神予

斧相当ガチムチじゃないとできない構成だよね
移動が巧くて 相手のテンプレセト完全に圧倒してた
相手が凍結に警戒しすぎてスタン防げなかったのもあるけどー

まあ今日はありがとうございました

| | 2008/12/24 01:16 | URL |

相手もレベル同じくらいなのにね
つか斧ヒでガチガチにするとあんなに楽しそうなんだな
お前もあーなってください

| はす | 2008/12/24 07:37 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/137-de8dd443

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

