PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師匠の活動時間

いつクエ進めてんだ?
レベルも追い付きそうで離されるしさ

とりあえずドラキュラ終わった
早く魔女ほしい
無限リーグは出ても70代としか当たらないからやめた
10回以上格上とかどういうこと?
たまに60代で惜しくても判定負けだし・・・
猛獣使いは攻撃するときニャンって聞こえるから旅に出すつもり
猫に乗ってんの?
誰でもいいからギルド誘ってくんないかなー

| 過去の日記 | 11時13分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

朝とか。鯖軽いし人いないし楽
獣いらないなら宝石にして売ればよかったのに…

| | 2008/12/09 12:25 | URL |

まったく売ればよかったぜ
言えよ

| はす | 2008/12/10 11:38 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/129-8ea4fd72

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

