PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣大杉

剣剣剣ヒ
銃槍バイ
巫爺獣
(猛獣使い育成中)これで魔女きたらどうしよう
個人的には槍抜いてガチガチにしたいー

それとーないこさん猛獣雇用クエありがとうございましたー
途中自動戦闘にしたのやっぱバレましたよね?

あとブログ見てないと思いますが色々教えていただいた方ありがとうございます
さーあとはレベル上げだけどスタミナすくねーなー

最後にマスオと男優見かけたってきいた
ちゃんとあいさつにきなさい!
名前はぜってー教えないけど…

| 過去の日記 | 09時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

陣形スレ行って相談してみたらいいよ

| | 2008/12/07 13:09 | URL |

>ななしさま
いやですー
知らない人のいけんは聞かないんですー
だから俺の陣形お前が考えてもくれよん

| はす | 2008/12/07 14:01 | URL |

vE専門なら好きなの入れたらいいんじゃない?

| | 2008/12/07 14:41 | URL |

>ななしさま
そんなん言うと槍抜いちゃうからな!
抜くぞ!
いいのか?
あー後悔しそう

| はす | 2008/12/08 08:17 | URL |

剣剣魔
○○○
爺巫●

○には好きな近接火力
●には好きな遠距離火力を入れてね

| | 2008/12/08 11:43 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/126-f74313a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

