PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

槍がすぐしぬ

もう弱すぎてやめたい
無限リーグ初参加
こっちは16だか17級の剣ヒ44レベル
初戦:16級多分剣ヒ
レベル74で相手の陣形見る気にもならない
バイキン2で速攻固まって終了
余裕なくせにヒーローだけを執拗に・・・
2回戦:50台銃ヒかな?
いけんじゃね?っていけねーよばぁかー
萎えたんでしばらく休憩
んで、
3回戦:30台剣ヒ
コレは・・・




マケンノカヨwww

こっから言い訳
メッセと同時に起動すっとめちゃくちゃ重い
メッセ起動してマウスのサイドボタン使うと何故かキーボードが使えなくなる
レベルだけ上げて変な薬を使っていなかった
変な言葉が時折きこえた
go sai・・・いや何でもない

まー一番の理由はスキルの使い方も知らなければ戦い方も知らない俺が悪いんですけどー

| 過去の日記 | 07時42分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

返事なかったのはきっと九時前に爆睡したからです(・ω・)

| びっち | 2008/12/03 08:33 | URL |

びっちびち
寝落ちは標準装備です

メモ
剣剣剣ヒ
銃 バイ
巫爺槍
だめ?

| はすこ | 2008/12/03 10:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/03 11:38 | |

非公開さま
それが出来るんだったら・・・
いや初対面をよそおって
まー負けてあげてるんですー

| はす | 2008/12/03 13:10 | URL |

ttp://pitapa.sakura.ne.jp/convention/hikari/index.html

はいどうぞ
英数字の比率が多過ぎるためスパムと判定されやがりました^^r

| ないk | 2008/12/03 22:10 | URL |

>ないこ様
スパム判断の比率あげてありますしねー
つかなんだこれ?
事情によりちょいPC使えないんですよ
簡潔に非公開で教えてくれたらありがたい

| はすこ | 2008/12/04 08:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 20:28 | |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/125-be776db3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

