PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと師匠の背中が見えてきた

やっと蟲オワタ
レベル42で装備も何となく揃ってきた
師匠の生産してる食料がたまに送られてきて地味においしい

なんかロハンと違って2時間拘束PTとかないのが妻子持ちにとって嬉しいな
あれも友達とワイワイやれる人ならいいんだけど・・・

ところでない子さんそろそろギルド入りませんか?
僕は国家持ちがいいなー

| 過去の日記 | 14時01分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

オラには一度も食い物届いた事ないです(>_<)

| びっち | 2008/12/02 08:22 | URL |

びっち
愛されてるからね
気付かなかった?

まー逆に言うと雑魚すぎて情けを(ry

| 蓮子 | 2008/12/02 08:55 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/124-79a9f826

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

