PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きいキツネ

あの30のサブクエのやつ
何回負けたんだろうか・・・
まもなくレベル40なのに勝てる気がしない
仕方ないので優しいオネーチャンに聞いてみた
雑魚雑魚言われた
装備がありえない
陣形が・・・とか死ねくらいの勢いで苦笑された
ちなみに陣形は
剣槍バイ

剣ヒ爺巫

言われたのが
剣槍剣ヒ
銃 バイ
爺 巫
だったかな?
前衛は防御のみ
やばくなったら下げろ
爺の覚醒ちゃんとしろ

なんか・・・余裕でした><

オネーチャンありがとう(ry

あーでも装備がまだないんですね
誰か金策教えてください
それと他のオネー様見てたらですがそろそろ教えてください
じゃないとブログ荒らしますよ

弱すぎて無限リーグまだまだだなー

| 過去の日記 | 07時51分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

http://      blog.goo.ne.jp/    yoshiahiru/
荒らしてください。

| けいや | 2008/12/16 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/123-ad094d3d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

