PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんつーかROHAN

ものすごーっく久しぶりにROHANにINしてみた
(前回アイテム確認すんのに3分くらいINしたか・・・)
過疎過疎いってる奴がいるから確認もしたかったしね
エルス港は露店まだまだいっぱいだった
悪霊も適当にいたな
当然のことだし警備兵がどんなくらいか見たくて格下PKしといた
2PT目潰しにかかったところで勇者様が・・・
操作方法忘れてるのもあるけど俺よえぇぇぇぇwwww
SSとり忘れちった><
少なくなった気もしないでもないけど知らない奴(ギルド)いっぱいだったしまだまだ大丈夫っぽいな

んで、懐かしいかな昔の我が家
タッカード
つかどっかの誰かの指定席にまだこの人が・・・
すげーなタッカード
かなり昔ブレッシング誘われた時入っておけばよかったぜwww
嫁の暖空って人はどこいったんだろ?
誰が強いとか誰に勝ちたいとか他にも嫌われたくないとか後先考えないで行動できるって面白い!
たまにはROHANもやってみるかなー
デザインとかアトランティカより気に入ってるし課金系さえ気にしなきゃ面白いのになー
システムは・・・w
そんなこんなでネ・クソンのメンテ延長はUNKの延長とは次元が違いますww
「3時間メンテ延長しても何の音沙汰もないぞ」
こんな文句を言ってる人がいましたw
すげーぞネクソンwww

| 過去の日記 | 20時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/122-f1bf8089

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

