PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルド

なんか2つくらいから誘われた
真面目っぽかったんで丁寧に断ってみた

実はゆんのとこがいいなーとか思ったり思わなかったり・・・
きっとあの人に恨まれるよね?

スキル絶対とり間違えてる
いまだに操作方法がわからない
PTチャットに一般チャットで約1日答えてシカトすんなって言われてやっと気付いた
またネカマしようかと思ってる
攻撃しないと経験値はいらないのに昨日気付いた
あと浮かんでるやつがいるのも

初心者すぎて無限リーグに出るのがこわい

以上チラシの裏でした

| 過去の日記 | 09時23分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

剣 : 炎の剣 弓 : 沈黙の呪い 斧 : 冷気の斧
槍 : 電撃の槍 巫 : 生命の祝福
僧 : 保護の気(適)、覚醒(11)、神聖なる加護(1以上)

インしたらまたフレ切られてたよ

| | 2008/11/23 09:41 | URL |

巫女が変なのとってるわー
まーいーやー

あと痛いギルドしってたら教えてください

| はす | 2008/11/23 10:09 | URL |

緑化委員

| | 2008/11/23 10:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/23 21:29 | |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/120-797427ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

