PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人はもう嫌かも

前回も書きましたがアトランティカやっとります
リリス鯖・剣ヒーロー・レベル20後半・名前はカタカナ3文字
ヒーローって何のことかは未だに不明です
女性キャラだったらヒーローじゃなくてヒロインだろって思ってます
これがゆとり勢力か・・・

んで、誰かギルド入れてください
都市もってるギルドがいいです
あんまりうるさくないとこがいいです
初心者にいろいろ教えてくれるとこがいいです
まー都市もってて面白いとこだったらどこでもいいです
規約あれば最低限は守ります
絶対絶対いい子にするからお願いします
そのうちどっか入ります

アイテム配り
知り合いにアイテム配るつもりでSSとったんだけど詳細はめんどかったから省略

エンシェ石全部で5個くらいのこってます
エドは以前の記事の変な奴から貰った奴です
メイドはびっちのだからダメかも
最高補正4次カタール素材あります
成長アイテムも適当に残ってます
怪力3つと翼2つくらいもあります
あと適当な35くらいのLDEフロもあります
とりあえず1個ずつ知り合いの方なら差し上げます
大前提でまだBANされてなきゃだけどね

| 過去の日記 | 23時59分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

知らない人に誘われギルド入ってるけど絡めず浮いてるんだぜ!

| びっち | 2008/11/20 08:38 | URL |

ギルドつくれば?500Kで君もギルマスに!

| ないこ | 2008/11/20 11:59 | URL |

>びっち
都市さえもってれば浮いてもいいって気になってます
きっと浮くし・・・

>ないこん
1人は嫌と書いてあるんですよ
どうやったら誘われるんだろう

| はすこ | 2008/11/21 07:26 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/119-a84935b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

