PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アトランティカ

やってます
最初は違う鯖だったけど今はリリス鯖
ナイコンにはリリス止めろって言われたけど寄生したいじゃん?
マビノギ教えてくれた優しいお兄ちゃんいるしね
だって俺だと友達どうしても作れないシステム
どうやってからむの?
他人にささやけってクエがある?
あー葉子って人にささやいたよ
ロハンの奴と一緒かどうかなんて知らない
だって返事ねーし
そんなでやってます
詳細はそのうち

| 過去の日記 | 07時59分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

hyper player

ゲームをしていたら、たまにはほっとしたくなりますよね。
ゲームの同じパターンにも飽きてきたし。
レベルアップ、スキル、アイテムなどのいろんな面で役立ちます。
一回試してみると、病み付きになるくらいです。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( automouse.jp )

| daimajin | 2008/11/18 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/118-f6c1d667

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

