PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうずっと東方

仕事暇なんでたまには更新
まー誰も見てないと思いますが!!
面白いネトゲないんで仕事→東方→脱出ゲーム→家族サービス→リアル釣りの毎日

でもこんな時期ないと嫁さんと子供に(ry
ネトゲにはまって離婚したり人生捨てたりして失敗する人は、このバランスがわからないんだぜ?

そんな訳でしばらく東方初心者の俺が成長していく日記になります
シューティング下手すぎて成長できるか心配ですが・・・

| 過去の日記 | 15時11分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

(^-^)/面白いのないぬー

| びっち | 2008/11/03 14:08 | URL |

>びっちびち
釣り楽しいよイカ釣り
魚釣りも楽しいよ
でもバスはだめ!

| はすこ | 2008/11/04 07:56 | URL |

いま、おもしろい

| ぴょこたん | 2008/11/04 20:27 | URL |

割れ厨らめぇ

| ないこ | 2008/11/05 00:14 | URL |

>ぴょこたん様
何か謝ろうと思ってたんだけど何かわすれてしまいました
とにかくごめんなさい
面白くてもBANされてまで続けたらいいカモですよね?つか今はゲーム自体の面白さが感じら・・・

>ないこ様
割れ厨はお前だ
つか暇人なんですね わかります

| れんこ | 2008/11/05 10:39 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/117-862a368c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

