PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら

実際の話引退したんじゃない





BANされたんだBAN!
詳しく書くと永久アカウント凍結だ
は?釣りじゃねーよ
前の記事からmixi見ろ
公式でPK宣言したって理由のみ
何度聞いても宣言のみでBANだ
だったら手錠PKの時しろよw
個人だして悪いが鷹のリアル脅迫が注意で宣言のみが警告なし一発BANとかどうなの?
狂ってんじゃねーの?
つうか俺のはどこが規約違反なんだ?
宣言せずにPKは良くて宣言すると実際にしなくてもダメとか・・・
それとも一部だけの優遇措置なのかなー

まー過去の人間の戯れ言でした

| 過去の日記 | 12時17分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

こういうこと書いてコメントつかないと泣きたくなるよね

| ないこ | 2008/10/21 18:12 | URL |

>ないこ
知り合いには他の方法で以前に連絡しちゃったからこんなんじゃないですかね
ところで次なにやんだ?
つかあれと一緒に何かやってんのか?

| はすこ | 2008/10/22 08:33 | URL |

アイスペは一応見に行くかも
てかまた喧嘩気味なんで…

| ないこ | 2008/10/22 12:28 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/116-45cc56ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

