PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイミク増えないねー

ロハンリンクもwikiの方もROHANに関係あるの全部消したらやっぱ訪問者数減りましたしねw
これを見てる方は本当の蓮子ファンですわ^^

とりあえずこうやって乗せればいいのかな?かな?
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17707985
まー見ても何も書いてませんしマイミクになっても何も見れません><

そっちに書こうとしたのこっちにそのうち書きますわ
余ってるアイテム欲しい方はちゃんとわかるように名前書いてコメントなり連絡ください
色々あってほとんど残ってないけど・・・

| 過去の日記 | 18時07分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

HYPER PLAYER

ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )

| DAIMAJIN | 2008/10/08 15:10 | URL | ≫ EDIT

チュセン当たったろ(^-^)/やるじょ!

| びっち | 2008/10/09 20:00 | URL |

ろはんりんくってどうやって消すの

| | 2008/10/10 23:56 | URL |

ロハン脱退者増えているなぁ・w・

| はるカイロ | 2008/10/12 21:39 | URL |

>びっち
当たってねー
あーそれもう言ったかw

>ななしさま
管理人に連絡
忘れたころに消える
URLいれて消してくれでおkだった

>カイロさま
すごーく久しぶりですー
僕の場合脱退って言うか・・・
まーmixiのURL押せば全てがわかります
アカウントがない?
ちゃんと招待するんだからね!

| はすこ | 2008/10/12 23:14 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/115-2566f3ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

