PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめます

やめんなって人がいたらやめませんが次みつかるまでです
理由は気が向いたらー

| 過去の日記 | 07時16分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

やめんな

| | 2008/09/29 09:36 | URL |

やめんな

他ゲーに迷惑だ

| | 2008/09/29 12:17 | URL |

>1番ななしさま
誰だ?無責任な

>2番ななしさま
お前も誰だ?まったく無責任だ
しばらくオフゲーやっから
サクラ大戦とか・・・
もちろんドリームk(ry

| はすこ | 2008/09/29 17:08 | URL |

(ノ_・。)ぐすん。。。

| びっち | 2008/09/29 19:46 | URL |

やめんなっていうかぼくがやろうとするとなんでみんなやめんの
しぬの?ぼくしねばいいの?

| かるりー | 2008/09/30 03:51 | URL |

>びっち
お世話になりましたっと
またどこかでー

>かるりな様
いろいろ理由がありまして・・・
簡単に言うともう昔とは違うんですよ

| はすこ | 2008/09/30 16:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 17:20 | |

>非公開さま
いいよ~
つうか良い物残ってねーかなー
それより誰かわかんねーんだけど・・・

今思い出したが課金少しのこってるなw

| はすこ | 2008/10/01 20:18 | URL |

レスから非公開コメントの内容が読めてしまう^p^
ちょっとひく^p^

| かるりー | 2008/10/02 01:43 | URL |

俺と一緒に最後に暴れようぜ

| まんま | 2008/10/02 19:51 | URL | ≫ EDIT

>>かるりなさま
いいのーどうせ本気な人じゃないっぽいしー
名前書かない時点で・・・

>>まんまさま
僕ひとりが・・・
いや考えときます

| はすこ | 2008/10/02 22:06 | URL |

そう・・・私はいらないのね・・・
なら一人でやってなさいよ!ばかばか!

どっちにしろやる気ないけど

| まんま | 2008/10/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

>>まんま
PKさえもヤル気が・・・
WIZよえーし
いや・・・それ以前に・・・
まーほんとは色々あるんです><

| はすこ | 2008/10/02 23:17 | URL |

まぁれんこがVIPに手出してお兄ちゃん出動の時楽しかったよ
次のネトゲでも頑張ってね色々と

| 飯 | 2008/10/04 17:02 | URL | ≫ EDIT

辞めるんだったら、なんかくれ

| (谷)ノ | 2008/10/05 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/113-448d4ab9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

