PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また頑張ろうと思う今日この頃

復活!!!

とうとうWM買いにいったよー
朝3時にいったのかロー○ンの店員がすごく眠そうだったw
つか、その時間に20歳くらいの女の子働かせるってのもどうかと・・・

それは置いといて即経験地復活とガオーにつぎこんだのは言うまでもありませんw
やっぱ久しぶりだから狩りしたいじゃんw
経験地UPアイテムいっぱい残ってたじゃんw
ということでレベル60台では有名な通称「墓」へ
当然のことながら人がいますね^^
しょうがないので沈黙の森でBOTを退治しつつ通称「塔」へ
早速レベリング始めてみました
自分のやり方は、とにかくいっぱいタゲとりして一気に殲滅
はっきりいって自分の姿なんて見えていませんwww
少しして気づくと後ろにどっかのデカンの姿が・・・ここ使いたいのかな?
とか思ってたらHPの減りが早いwデカンの名前が紫になってるw
自分が前にPKした人かな?
面倒くさいwとか思ってしばらくこちらから攻撃せずに狩り続けてたんですが殺されちゃまずいと思ってスキを見てデバフ・スタンで落ち着かせて一気にPKしときましたw
その10分後今度はエルフですw
同じギルドだったし多分サブかなんかじゃなかったのかな?
エルフは嫌いなので速攻で沈めときましたw(写真のです)
その後3人PTで来てあっさり殺されたんですけどねwwww
つうか一人がネットバインドで後2人に攻撃されたら勝てないです><

それでグダグダ他のところでレベリングして残り30分で来客
なかなか帰らず2時間終了の結果が↓↓↓
ギルドでも・・・

2時間和合成長調和で32・・・
久しぶりだから50%は行かなくても40%は行くと思ったんだけどPKとか来客とかでしょうがないですかねw
でもPKされるかも邪魔されるかもってドキドキ感はなかなかですよw
それと何でこんなところにいるかというとギルドでも作ろうかなと思ったりw
もっと金庫が欲しいんですよ
それと精神WIZなんで荷物があんまり持てないからギルドポストも魅力的なんです
無重力カバン使ってるから関係ないって言えば無いんですけど・・・

そんな訳でそのうち一人ギルドできるからお楽しみに~
誰が楽しみにするんだよwwww

| 過去の日記 | 18時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/11-5cd98f3d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

