PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮子誕生日会場

おめでとうのテルとプレゼント待ってる


特に昨日の夜文句言ってた人からのテル待ってる

| 過去の日記 | 09時16分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

今日こたつなすの童貞の一周忌だから祝い事できません

| | 2008/09/17 11:07 | URL |

>ななし様
そういえばそうでしたね
つうか開・・・記念日ですよね?
人のブログで下ネタとかやめてください><
何で非公開でかかねーんだよwww

それとこたつなすって何?

| れんこん | 2008/09/17 14:46 | URL |

てらこなす ぽっぽす

| | 2008/09/17 20:20 | URL |

おめでとうございますv^p^v
ろはんたのしいv^p^v

| かるりなさん | 2008/09/17 20:26 | URL |

>ななし様
余計意味わかりません><
暗号?解くとドーテーが捨てられるの?

>かるりあさんさま
自分で自分に「さん」つけるなんて・・・
ごめんなさい><
どっかで見たおかえりなさい
現在ソロPKプレイヤーの精神WIZに未来はない仕様となっております><
じゃーまたどっかで声かけてください

| れんこん | 2008/09/18 01:30 | URL |

テルするにもINしてなかったじゃないですか‥。プレゼントはアナザー入場券10枚と成長50パーセント5個セット差し上げます‥‥。

| びっち | 2008/09/18 08:05 | URL |

>びっち
してたよー5分くらい
一昨日夜遅くまで愛を語り合ってたから眠かっただけですー
誰とかはいわない

| れんこん | 2008/09/18 08:32 | URL |

おめでとう

プレゼント?

甘ったれんな!

| | 2008/09/24 02:32 | URL |

>名無しさま
やーだー何かくれなきゃ泣くよ
ごめんきもすぎたつうか何でいまさら?

| れんこん | 2008/09/24 07:16 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/104-4ddb0a01

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

